eco craft便り

アクセスカウンタ

zoom RSS エコクラフトで作るレース風コースター

<<   作成日時 : 2013/06/18 08:26   >>

トラックバック 0 / コメント 4

気温が上がって、冷たい飲み物が嬉しい季節になりましたね。
コップの下に敷くコースターの出番もぐんと増えそうです。

エコクラフトでレース風のコースターを作ってみませんか。
少ない材料で出きて、ハサミとボンドとメジャーがあれば、道具は他に要りません。
画像


このコースターの作り方は、私のサイト「まゆみのエコクラフト」の作り方のページに動画で公開しいています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
まゆみ先生、いつか作りたかったコースター
ブログでご紹介があったので、思い切って私も
本日トライしてみました!チョッと時間がかかって
しまいましたが、何とか完成しました!\(^o^)/
この後掲示板に画像を貼り付けさせて頂きます!
石畳のん♪
2013/06/19 23:38
のんさん、こんにちは。

レース風コースターを作ってくださったんですね。掲示板で写真を見せてくださって、ありがとうございます。きれいにできていますね。
まゆみ
2013/06/20 06:41
先生の本を購入してからエコクラフトにはまりました。

私も時間はかかりましたがコースター完成させました。
いろんな色でたくさん作りすぎたので、おねえちゃんや友達にプレゼントしました。とても喜んでくれました。

ごろ
2013/06/22 10:36
ごろさん、こんにちは。

私の本を見てくださりありがとうございます。

コースターも、いろいろな色でたくさん作られたんですね。
プレゼントして喜んでいただけたと伺い、私も嬉しくなりました。
ご報告、ありがとうございました。
まゆみ
2013/06/22 15:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
エコクラフトで作るレース風コースター eco craft便り/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる