eco craft便り

アクセスカウンタ

zoom RSS 教室にて(エコクラフト)

<<   作成日時 : 2013/07/04 21:13   >>

トラックバック 0 / コメント 2

6月7月のお教室では私の新刊「エコクラフトで作るまいにちのバッグとかご」(成美堂出版)よりバッグやかごを選んで作って頂いています。

画像
中でも、車花編みのバッグや、透かし模様のバッグ、レース模様のバッグ、等、季節がら涼しげなバッグが人気です。

画像
画像

皆さん、好みの色で作られていて、色違いのバッグがいろいろ出来上がっています。


画像希望された方に、季節のお花、エコクラフトラタンで作るバラや、エコクラフトで作るミニ朝顔もお教えしています。
画像






初めての方には、作りやすいシンプルなかごから始めていただいてます。 

相模原カルチャーセンター古淵教室 (第1、第3、火曜日)
相模原カルチャーセンター駅ビル教室 (第1、第3、木曜日)
東急セミナーBE自由が丘教室 (第2、第4、水曜日)

私のサイト「まゆみのエコクラフト」も、ぜひご覧ください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
素敵なバッグ満載の新刊!実は私も密かに作らせて頂きたい!と思っているのですが・・・どうしても簡単切り貼りとなってしまいます。でも いつか きっと!

お教室時代も懐かしく思い出しました!
先生のお優しい笑顔、仲間との楽しい会話etc.

いつも最後まで残ってしまう私を、ニッコリ温かく見守って頂いて、本当にありがとうございました!

又いつかお会い出来る日も楽しみにしています♪
石畳のん♪
2013/07/05 13:36
新刊のバッグもぜひ作ってみてくださいね。

のんさんがお教室に在籍されていた頃、一所懸命取り組んで、最後まで頑張っておられたことを覚えています。
のんさんの工夫を凝らしたオリジナル作品を、ぜひ、また見せてくださいね。
まゆみ
2013/07/06 00:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
教室にて(エコクラフト) eco craft便り/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる