eco craft便り

アクセスカウンタ

zoom RSS エコクラフトで作る菊花編みの蓋付き小物入れ その2

<<   作成日時 : 2013/08/06 09:00   >>

トラックバック 0 / コメント 2

真ん中に菊花を1つだけ配した小さな小物入れを作りました。

キャンディを入れたり、小さい物の整理箱にしたり、あるいは蓋の編み目に隙間があるのでポプリを入れてポプリケースにもできます。
最初に蓋を作ってから、蓋にぴったり合うように本体の側面を作り、最後に底を作って取り付けました。

画像
             直径11cm 深さ4cm

この作品は、私のサイト「まゆみのエコクラフト」に載せています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
わっ〜可愛い♪っと
叫んでしまいました!

先に蓋、も目から
ウロコでした!(゜-゜)

素敵なアイディア
美しい作品に毎回
魅せられます。(* ̄。 ̄*)
石畳のん♪
2013/08/06 14:13
いつも見てくださって、ありがとうございます。

思いつきで小さいのを作ってみました。
短時間で、楽しく作ることができました。

まゆみ
2013/08/06 17:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
エコクラフトで作る菊花編みの蓋付き小物入れ その2 eco craft便り/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる