eco craft便り

アクセスカウンタ

zoom RSS 教室にて(エコクラフト)

<<   作成日時 : 2013/11/02 18:10   >>

トラックバック 0 / コメント 3

お教室では、毎年、秋になると、来年の干支や、クリスマスにちなんだ作品もお教えしています。

画像昨年のこの時期には、今年の干支の巳を制作しました。



画像来年は、午年ということで、希望された方には白馬の干支飾りを講習しています。



画像クリスマスに向けて、リースやクリスマスコーンを作られている生徒さんもいらっしゃいます。画像








相模原カルチャーセンター古淵教室 (第1、第3、火曜日)
相模原カルチャーセンター駅ビル教室 (第1、第3、木曜日)
東急セミナーBE自由が丘教室 (第2、第4、水曜日)


私のサイト「まゆみのエコクラフト」もぜひご覧ください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
まゆみ先生、こんばんは♪
素敵な年末・年始の作品が
勢揃いですね!(* ̄。 ̄*)

こちらは、相変わらずで中々
趣味の時間も持てず、毎日
イライラ感が募るばかり…

でも精神的にもよくないので
又簡単作品をトライしようと
思っております。p(^‐^)q

バッグは来年になりそう?
ですが、どうぞ呆れないで
見守って下さい♪<(_ _)>
石畳のん♪
2013/11/03 21:31
のんさん、こんにちは。
ブログを見てくださってありがとうございます。
この時期になると、今年も残り少なくなってきたことを実感させられ、そわそわした気分になりますね。
のんさんも、ご自分のペースで焦らずに趣味を楽しんでください。バッグのことは気にしないでくださいね。

年が明けたら、白馬の干支飾りの全体写真を載せようと思っていますので、また見てください。
まゆみ
2013/11/04 08:42
まゆみ先生、優しいお言葉を
ありがとうございます。(T_T)
『焦らず』、肝に銘じます!
白馬さんも楽しみです♪(^。^)
石畳のん♪
2013/11/04 17:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
教室にて(エコクラフト) eco craft便り/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる