eco craft便り

アクセスカウンタ

zoom RSS 季節のお花 エコクラフトの水仙

<<   作成日時 : 2013/12/26 12:46   >>

トラックバック 0 / コメント 2

クリスマスも終わり、今年も残すところ僅かとなりました。
この1年、たくさんの方にお世話になりました。
関わってくださった皆様にお礼申し上げます。
ありがとうございました。

このブログを始めてから8ヶ月が経過しました。
更新頻度の少ないブログですが、多くの方に見に来ていただき、大変嬉しく思っております。

これからも、長く続けていきたいと思いますので、ブログ「eco craft便り」、HP「まゆみのエコクラフト」ともども、来年もまた見ていただけましたら幸いです。

画像


季節のお花、エコクラフトの水仙です。
本物のように甘い香りがしないのが残念ですが、枯れないので長く楽しめます。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
心が折れ曲がれそうになる時も
まゆみ先生のブログに出会うと
フッと軽くなれる気がします。

『水仙』は何度拝見しても素敵♪
エコクラフトで作られてるお花は
どれも本当に素敵で心が和みます。

今、短時間で出来る?干支を
考えていますが、そこに花も
添えてみたくなりました〜♪

また、言葉だけで終わって
しまうかも?ですが・・・

こんな私を今年も温かく
見守って下さり、本当に
ありがとうございました!

 では・・・

まゆみ先生、ご家族皆様と
よいお年をお迎え下さい!
石畳のん♪
2013/12/26 17:03
いつも、ブログを見てくださり、そしてコメントを寄せてくださって、ありがとうございます。
励みになります。

干支ができたら、ぜひ見せてくださいね。

のんさんも、お体に気を付けてよいお年をお迎えください。
まゆみ
2013/12/26 21:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
季節のお花 エコクラフトの水仙 eco craft便り/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる