eco craft便り

アクセスカウンタ

zoom RSS エコクラフトで干支の午飾り

<<   作成日時 : 2014/01/01 02:16   >>

トラックバック 0 / コメント 2

あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いいたします。

画像

昨年の秋からお教室の皆さんにも取り組んでいただいた干支の午です。
お正月らしく、華やかな雰囲気になるように白と赤を基調にしました。


この作品は、私のサイト「まゆみのエコクラフト」に載せています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あまりに素晴らしい作品に、私なんかが
おこがましくコメント残していいものか
二日悩みましたが、やっぱり残します♪

まゆみ先生、素晴らしい干支午さん!
新年に相応しく絢爛豪華ですね〜♪
できれば拡大で拝見したい!(>_<)

この干支午さんがお教室で数体
並ぶと圧巻だったことでしょう!
あ〜拝見したかった!(* ̄。 ̄*)

まゆみ先生、最後になりましたが
今年も何よりお身体を大切にされ
素敵な時間をお過ごし下さい♪※

※益々ご活躍下さい♪と書くべき
なのかもですが、既に凄〜く活躍
されているので、本当は・・・
少しゆっくりして欲しいので
こんな書き方をした失礼を
どうぞお許し下さい。<(_ _)>
石畳のん♪
2014/01/04 02:23
あけましておめでとうございます

コメントありがとうございます。
この午飾りは、母との合作で、試作を繰り返してバランスの取れた馬の体形を模索しました。

お教室の皆さんの午も上手に出来上がり、お正月に間に合わせることができました。

今年も、元気に楽しく活動できたらいいなと思っています。
まゆみ
2014/01/04 11:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
エコクラフトで干支の午飾り eco craft便り/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる