eco craft便り

アクセスカウンタ

zoom RSS エコクラフトでフクロウの起き上がりこぼし

<<   作成日時 : 2014/01/04 15:30   >>

トラックバック 0 / コメント 2

縁起物のフクロウを、起き上がりこぼしにしてみようと思いつき、作ってみました。

しっかりと起き上がるように試行錯誤と微調整をしながら、何とかイメージどおりに出来上がりました。
動画で見てください。



縁起を担いで、このフクロウのように転んでも起き上がる一年にしたいと思います。

私のサイト「まゆみのエコクラフト」も是非ご覧ください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
可愛いフクロウさんの動きに
勇気を頂きました〜!(>_<)
転んでも起き上がれるんだ!

『試行錯誤と微調整』も、
正に我家に欠けていたもの。
根気強く頑張らねば!!!

まゆみ先生、温かな作品♪と
素敵な言葉を有難うございます♪
石畳のん♪
2014/01/17 22:02
のんさん、コメントありがとうございます。

起き上がりこぼしって、気持ちを前向きにしてくれるような気がしますよね。
年の初めに似合うかなと思って載せました。

この1年がよい年でありますように。
まゆみ
2014/01/18 08:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
エコクラフトでフクロウの起き上がりこぼし eco craft便り/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる