eco craft便り

アクセスカウンタ

zoom RSS エコクラフトの新刊本

<<   作成日時 : 2014/02/24 07:28   >>

トラックバック 0 / コメント 4

エコクラフトの新刊「はじめましょ!エコクラフト手芸」がブティック社からでました。
画像

6人の作家の計32点の作品とその作り方が掲載されています。
私の作品も6種11点が掲載されています。
ご要望の多かったミニミニ靴やバラのコサージュも載せていますので、興味のある方は作ってみてください。

この本に掲載されている私の作品は、「まゆみのエコクラフト」の作品集バッグ3、作品集かご2、作品集雑貨3で紹介しています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
まゆみ先生、本日我家にも
素敵な御本が到着しました!

まず・・・表紙にウットリ
中身も惚れ惚れする作品ばかりで
いっぺんに心が明るくなりました!

中でも、やっぱりバラの花は凄い!
絶対作ってみたい!と思いました♪
(今度こそ口だけにならないように)
石畳のん♪
2014/03/04 21:20
本を見てくださって、ありがとうございます。

バラ、お好みの色でぜひ作ってみてくださいね。
色によって雰囲気も変わるかもしれません。
まゆみ
2014/03/04 23:12
購入しました。
簡単なものから作ってみます。
ほほ
2014/04/29 16:29
ぜひ、いろいろ挑戦して楽しんでくださいね。
ほほさんのブログを拝見しました。
かごやバッグを数多く作られていて、だんだん上達されているなと思います。
これからも、ますます腕を磨いてくださいね。
まゆみ
2014/04/29 21:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
エコクラフトの新刊本 eco craft便り/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる