eco craft便り

アクセスカウンタ

zoom RSS はんどカフェに掲載されました(エコクラフト)

<<   作成日時 : 2014/07/26 00:32   >>

トラックバック 0 / コメント 0

私時間を楽しむ手作り生活誌「はんど&はーと」のWEB MAGAGINE「はんどカフェ」に私の作品6点と作り方が掲載されています。

「はんどカフェ」 http://handcafe.jp/keyword/eco-craft/
関連ブログ記事をクリックすると、作り方がご覧になれます。

初めての方や初心者の方にも作りやすいシンプルなバスケットです。
参考にしていただければと思います。

なおこの作品は、2008年6月号の「はんど&はーと」に掲載されたものです。
画像画像画像


画像画像画像






私のサイト「まゆみのエコクラフト」も是非ご覧ください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
はんどカフェに掲載されました(エコクラフト) eco craft便り/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる