eco craft便り

アクセスカウンタ

zoom RSS 新刊「エコクラフトで作るかごとバッグ総集編」

<<   作成日時 : 2014/09/01 06:31   >>

トラックバック 0 / コメント 2

新刊「エコクラフトで作るかごとバッグ総集編」が出ました。
画像
  荒関まゆみ ブティック社 2014年9月

予約注文をしてくださった皆様には、発送いたしました。

こちらから注文をお受けします。

本の内容につきましては、8月14日の記事で紹介していますので、ご覧ください。

私のサイト「まゆみのエコクラフト」もぜひご覧ください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
御本、到着しました!\(^o^)/ 実は・・・
昨日第一便(一冊の方)が届いたのですが
複数の方が到着せず、少し心配していました。

厚さ違いで違う所に振り分けられたのかも??
検索で「投函日」が違うことも確認出来ました♪

揃ってから御礼を!と思っていましたので
ご報告が今日になり申し訳ありません。

早速一冊を見て、懐かしい思い出に浸ったり
初めて拝見する作品もありワクワクしたりと
現実から逃避できそうです♪(*一。一*)ウットリ

素敵な御本をありがとうございました。
お心遣いにも感謝しております♪<(_ _)>

追伸
後程、マイブログでも紹介させて下さい♪
石畳のん♪
2014/09/03 19:41
のんさん、ご連絡ありがとうございました。
のんさんのブログでも紹介してくださって、ありがとうございます。嬉しいです。
ブログ5周年、おめでとうございます。
新作の壺型かご拝見しました。整った形にリボンが
アクセントになっていてかわいらしいですね。
まゆみ
2014/09/03 21:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
新刊「エコクラフトで作るかごとバッグ総集編」 eco craft便り/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる