eco craft便り

アクセスカウンタ

zoom RSS 教室にて(エコクラフト)

<<   作成日時 : 2014/10/20 21:58   >>

トラックバック 0 / コメント 2

10月もあと10日となり、しだいに秋の深まりを感じられるようになってきましたね。
お教室では、クリスマスや新年に向けての作品つくりを始めています。

クリスマスの作品を希望された方には、ミニクリスマスツリーやブッシュドノエル、スキーサンタなどをお教えしています
画像画像画像










来年の干支を希望された方には未年にちなんだ作品を作っていただいています。
お教室にはひつじ年生まれの方が何人もいらして、ご自身の干支ということで熱心に取り組まれています。画像

この作品の全体像は新年に公開したいと思います。

去年の秋には今年の干支の午を作りました。
画像


相模原カルチャーセンター古淵教室 (第1、第3、火曜日)
相模原カルチャーセンター駅ビル教室 (第1、第3、木曜日)
東急セミナーBE自由が丘教室 (第2、第4、水曜日)

私のサイト「まゆみのエコクラフト」もぜひご覧ください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
まゆみ先生、こんにちは。(*^。^*)

先生のクリスマス作品群、素敵です♪
本物を見れる生徒さん、羨ましい!
干支も毎年素晴らしいです!(>_<)

うちは、年賀状は失礼の年なので
こちらで拝見できる日を今から
楽しみにしています!(^O^)/

追伸
私は相変わらずチマチマ作品ですが
また掲示板に伺わせて頂きます♪
石畳のん♪
2014/10/21 17:50
のんさん、こんにちは。
ブログを見てくださって、ありがとうございます。
夏が過ぎると、クリスマスやお正月が駆け足でやってきて、あっという間に1年が終わってしまうような気分になります。
干支の未、新年にぜひ見てくださいね。ひつじの親子にしました。
のんさんの作品を掲示板で見せていただくのを楽しみにしています。

まゆみ
2014/10/21 22:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
教室にて(エコクラフト) eco craft便り/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる