eco craft便り

アクセスカウンタ

zoom RSS 季節のお花 エコクラフトでシクラメン

<<   作成日時 : 2014/12/26 07:17   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今年も残り少なくなり、あわただしさを感じるようになりました。
この1年、おかげさまで、充実した日々を送ることができました。

今年も私のHPやブログを、たくさんの方に見ていただき、ありがとうございました。励みになります。
お教室の皆さんや、本の出版に関わってくださっている皆さん、メーカーさんにも大変お世話になりました。
来年も引き続きどうぞよろしくお願いいたします。


画像エコクラフトで作ったシクラメンです。
母の協力で完成しました。
シクラメンの中でもガーデンシクラメンと呼ばれている小型の種類で、ほぼ実物大です。
葉の模様はペイントして本物の葉に似せる工夫をしています。
ご希望があれば、お教室でお教えします。


私のサイト「まゆみのエコクラフト」もぜひご覧ください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
季節のお花 エコクラフトでシクラメン eco craft便り/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる