eco craft便り

アクセスカウンタ

zoom RSS 干支の未 エコクラフトでひつじの親子

<<   作成日時 : 2015/01/01 00:44   >>

トラックバック 0 / コメント 2

      あけましておめでとうございます
         今年もよろしくお願いいたします

画像


昨年の秋から、お教室の皆さんにも取り組んでいただいた羊の親子です。
親子のやさしい眼差しと、ウェーブのかかった羊毛の感触を表現できればと、工夫しました。

羊にあやかって、ぬくもりのある穏やかな1年でありますように。


私のサイト「まゆみのエコクラフト」もぜひご覧ください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
コメント初めは・・・
まゆみ先生ブログで。(^。^)h

今年は年賀状を失礼の年だったので
先生の作品を拝見できず残念ですが
ブログでいの一番で拝見させて頂き
大変嬉しく思いました。(*^。^*)

ウェーブの温もりで優しさが溢れている
可愛らしい羊の親子さんにホッコリです♪

先生のブログを見習って私も 訪ねてくれる
みなさんにホッコリして頂ける様なブログを
目指したいと思いました。(*^。^*)

まゆみ先生、今年も宜しくお願い致します。
石畳のん♪
2015/01/01 03:32
のんさん
早速、見てくださり、コメントを寄せていただきありがとうございました。

これからも新しい作品をブログに載せられるように心がけたいと思います。

今年もよろしくお願いします。




まゆみ
2015/01/01 21:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
干支の未 エコクラフトでひつじの親子 eco craft便り/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる