eco craft便り

アクセスカウンタ

zoom RSS ふくろうのペン立て(エコクラフト)

<<   作成日時 : 2015/01/20 07:26   >>

トラックバック 0 / コメント 2

ふくろうのペン立ての新作です。

この作品はハマナカ手芸パックになって、キット発売されることになっています。

画像画像画像








以前に作ったフクロウのペン立ても、ハマナカ手芸パックになり、10年以上に渡り、たくさんの方に作っていただいたようですが、このたび、デザインを一新したフクロウのペン立てを制作依頼されて作成しました。

画像こちらは以前のふくろうのペン立てです。精悍な顔つきをしています。





新作のほうは、どちらかというとコロンとした体形で、愛嬌のある顔をしていると思います。
縁起物でもあるふくろうを、たくさんの方に作っていただき、ペン立てやメガネ入れとして愛用していただけるといいなと思っています。

私のサイト「まゆみのエコクラフト」もぜひご覧ください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
新バージョン:フクロウさん、可愛い♪
精悍な前バージョンも大好きですが…

改めて、まゆみ先生の動物シリーズを
拝見して、先生は動物がお好きなんだ!
愛に溢れていると思いました。(*^。^*)

追伸
掲示板に登場させて頂きたいと
思いつつ、作品も今一つ※で
中々伺えないでおります。
 ※毎度なんですが(^_^;)
石畳のん♪
2015/01/20 15:50
のんさん、さっそく見てくださってありがとうございます。
可愛いと言ってくださって嬉しくなりました。
そばに置いておく動物雑貨は、かわいい方が心がなごみますよね。動物を作るときには、そのことを念頭において作るようにしています。

またいつか掲示板でのんさんの作品を見せていただくのを楽しみにしています。あせらずに、ご自分のペースでじっくり取り組んでくださいね。
まゆみ
2015/01/20 21:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
ふくろうのペン立て(エコクラフト) eco craft便り/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる