eco craft便り

アクセスカウンタ

zoom RSS 著者本出版のお知らせです

<<   作成日時 : 2015/03/14 14:57   >>

トラックバック 0 / コメント 0

来月、私の新刊本が出ます。

「はじめてでも作れるエコクラフトのかご&バッグ」
  画像

   荒関まゆみ  
  朝日新聞出版
  定価1080円
  4月20日発売予定








15種22点のかごやバッグとその作り方を掲載しています。
タイトルにもあるように、初めての方にも作りやすいシンプルなデザインの作品を載せています。
作り方をできるだけていねいに説明し、要所要所のポイントや、作り方のコツなども解説していますので、経験者の方はもちろん、初めての方にも楽しく作っていただけると思います。
実用的な作品ばかりなので、日々の暮らしの中で活用していただけたらと思います。

予約注文をこちらで受け付けています。


私のサイト「まゆみのエコクラフト」も是非ご覧ください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
著者本出版のお知らせです eco craft便り/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる