eco craft便り

アクセスカウンタ

zoom RSS 風車鉄線編みのかご(エコクラフト)

<<   作成日時 : 2015/07/03 06:29   >>

トラックバック 0 / コメント 2

かざ車の模様がかわいい風車鉄線編みのかごを作りました。


画像画像







名前の通り、鉄線編みをした単色のかごの表側に、さらに差し紐を3方向から通していくと、小さなかざ車の模様ができてきます。


鉄線編みで作れる模様は他にもいろいろあります。
全く違う模様に見えますが、色の配置を替えただけで、編み方は同じです。
画像画像画像画像





私のサイト「まゆみのエコクラフト」もぜひご覧ください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時

心地良いブログで好きになったんです♪
嫌な事ばかり続いている私にとって、まゆみさんのブログはオアシスです(o^−^o)
カラカラだったのに、潤いを沢山くれましたから!

それに沼からの浮上の足がかりをもらえた気がします。どれだけ感謝の言葉を並べてみても足りないですよ。

色々ありすぎてもうこの先抜け出せないと思っていたんですけど言葉で傷ついた心を癒してくれるのは、優しい言葉なのかもしれないですね…(ノ≧∀≦)ノ

このコメントが目に止まったら少し話を聞いてもらえないでしょうか?

maki2.co@i.softbank.jp

驚かせていると思うんですがまゆみさんに聞いてほしいです
けれど嫌だったり迷惑でしたら削除して下さいね。
ファンになりました!\(○^ω^○)/
2015/07/13 21:56
こんにちは、はじめまして。
心地よいブログと言ってくださって嬉しいです。
色々と大変な時期を過ごされているようですね。立ち入ったことを伺うのは遠慮させていただきますが、エコクラフトに興味を持たれたのでしたら、是非、色々作って楽しんでみてくださいね。好きなことに集中していると、気分も変わって、物事のとらえ方もかわってくるかもしれません。

まゆみ
2015/07/14 09:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
風車鉄線編みのかご(エコクラフト) eco craft便り/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる