eco craft便り

アクセスカウンタ

zoom RSS 四季のお花のブローチ2 秋 (エコクラフト)

<<   作成日時 : 2015/08/11 11:29   >>

トラックバック 0 / コメント 4

四季のお花のブローチシリーズとして、なでしことコスモスの花をブローチにしました。
画像


このブローチの作り方は、ハマナカ手編みと手芸の情報サイト「あむゆーず」のエコクラフトのページで公開していますので、そちらをご覧ください。

あむゆーずブログhttp://blog.livedoor.jp/amuuse/archives/51928775.html
荒関まゆみの四季のお花のブローチ http://www.amuuse.jp/topics/ecocraft_recipe.html


なでしこは、秋の七草の1つでもあり、清楚でかわいらしい花を咲かせます。
コスモスは、秋の訪れとともに咲き始め、可憐な花は季節の移ろいを感じさせてくれます。花言葉は乙女の心、真心、調和だそうです。


私のサイト「まゆみのエコクラフト」もぜひご覧ください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こちらは お久しぶりです。<(_ _)>
太っ腹レシピを有り難うございす!
かなり簡略化してしまいましたが〜
楽しく作らせて頂きました♪(*^-^*)
石畳のん♪
2015/09/25 23:51
こんにちは、おひさしぶりです。
コスモスを作ってくださったんですね。
もうすっかり秋ですね。
まゆみ
2015/09/26 21:59
初めましてm(_ _)m先生の作品の美しさに本を購入致しました☆作り方も細かくカラー写真で載せていてにもすごく分かりやすいです。初心者の私にはありがたい本です!お花も素敵ですね♪もう少し慣れたら挑戦してみたいと思います☆
奈美
2015/10/10 21:16
こんにちは。
私の本を見てくださって、ありがとうございます。
いろいろ挑戦してくださいね。
お花も、ぜひ作ってみてください。
まゆみ
2015/10/10 22:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
四季のお花のブローチ2 秋 (エコクラフト) eco craft便り/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる