eco craft便り

アクセスカウンタ

zoom RSS リバーシブルのポットマット  (エコクラフト)

<<   作成日時 : 2015/12/26 13:16   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今年も、残すところ6日となってしまいました。
この1年、私のHPやブログをたくさんの方が見てくださり、ありがとうございました。

今年も、たくさんの方にお世話になりました。
お教室の皆さんや新刊の出版に関わってくださっている皆さん、メーカーさんにも大変お世話になりました。
引き続き来年もよろしくお願いいたします。

リバーシブルのポットマットを作りました。
おもて面と、うら面で模様と色を変えてみました。
鍋敷きや花瓶敷きにもできます。
パーツを作って組み合わせると、色々な図柄ができて面白いと思います。パーツは、短いあまり紐でもできます。

画像画像








私のサイト「まゆみのエコクラフト」も、ぜひご覧ください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
リバーシブルのポットマット  (エコクラフト) eco craft便り/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる