eco craft便り

アクセスカウンタ

zoom RSS 四季のお花のブローチ4 春 (エコクラフト)

<<   作成日時 : 2016/01/08 13:05   >>

トラックバック 0 / コメント 0

四季のお花のブローチシリーズも最後となりますが、春の花としてデイジーとバラをブローチにしました。

画像画像







このブローチの作り方は、ハマナカ手編みと手芸の情報サイト「あむゆーず」のエコクラフトのページで公開していますので、そちらをご覧ください。

あむゆーずブログ
http://www.amuuse.jp/alacarte/komono_ecocraft.php#brooch
荒関まゆみの四季のお花のブローチ 
http://www.amuuse.jp/topics/ecocraft_recipe.html

春は、たくさんの種類の花々が咲き、色とりどりで華やかですが、今回はバラとデイジーを、藤色と白で作ってみました。清楚で爽やかな感じになっていると思います。色によって雰囲気も変わりますので、皆さんの好みの色で作って楽しんでいただければと思います。


私のサイト「まゆみのエコクラフト」もぜひご覧ください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
四季のお花のブローチ4 春 (エコクラフト) eco craft便り/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる