eco craft便り

アクセスカウンタ

zoom RSS 著者本「編み方いろいろエコクラフトのかご」

<<   作成日時 : 2016/04/21 23:32   >>

トラックバック 0 / コメント 0

私の新刊「編み方いろいろエコクラフトのかご」が発売になりました。

画像
荒関まゆみ   朝日新聞出版

いろいろな編み方をした作品を載せていますので、作って楽しんでいただいたり、保存版にして参考にしていただけましたら幸いです。





予約注文をいただいた方には発送いたしました。

私のサイト「まゆみのエコクラフト」もぜひご覧ください。
この本に掲載されている作品の一部を、作品集バッグ3と、作品集かご2のページに載せています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
著者本「編み方いろいろエコクラフトのかご」 eco craft便り/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる