eco craft便り

アクセスカウンタ

zoom RSS 金魚のモビール(エコクラフト)

<<   作成日時 : 2016/06/28 18:11   >>

トラックバック 0 / コメント 2

もうすぐ7月、いよいよ夏がやってきますね。
夕方、散歩をしていて、ニイニイゼミを見つけました。
今年の夏は猛暑になるそうですが、夏バテしないように気を付けたいものです。

夏を感じられるような作品ということで、金魚のモビールを考えました。
フレームを金魚鉢に見立てて、モビールの金魚が揺れて泳いでいるように動きます。水草の後ろにも1匹隠れています。
フレームも、水草もエコクラフトで作っています。
この作品は、お教室で希望された方にお教えします。

画像


私のサイト「まゆみのエコクラフト」もぜひご覧ください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ふっくら金魚さん、可愛い♪
金魚鉢のアイディアも水草も
本当に素晴らしいです!あぁ
講習に伺いた〜〜〜い!(>_<)

追伸
こちらは相変わらずの簡単
チマチマけいですが、先日
「笹飾り」を作りましたので
後程掲示板に貼らせて頂きます
石畳のん♪
2016/06/30 17:47
のんさん、コメントありがとうございます。
夏らしい作品になっていると思います。
モビールの金魚が色々な動きをするので、眺めていて楽しいです。
のんさんの新作を掲示板で見せていただけるんですね。楽しみです。
まゆみ
2016/06/30 20:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
金魚のモビール(エコクラフト) eco craft便り/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる