eco craft便り

アクセスカウンタ

zoom RSS ハロウィンの動物小物入れ(エコクラフト)

<<   作成日時 : 2016/10/07 14:41   >>

トラックバック 0 / コメント 2

ハロウィンといえば、かぼちゃが定番ですが、うさぎとくまをかぼちゃ色の顔に黒い帽子で、ハロウィン風な小物入れにしました。
お菓子入れにもなります。
ハロウィングッズの仲間に加えて飾ったら賑やかになりそうです。

画像画像






私のサイト「まゆみのエコクラフト」もぜひご覧ください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
かぼちゃ色の仲間、ナイスです♪
これだと世界が広がりますね。私も
何か作ってみたくなりました!(^。^)
石畳のん♪
2016/10/08 18:19
のんさん、コメントありがとうございます。
同じような構造で、他の動物も作れそうですが、来年のハロウィンまでには考えてみたいと思います。
のんさんも、何か出来上がったらまた見せてくださいね。
まゆみ
2016/10/08 21:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハロウィンの動物小物入れ(エコクラフト) eco craft便り/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる