eco craft便り

アクセスカウンタ

zoom RSS 教室にて(エコクラフト)

<<   作成日時 : 2016/11/20 09:57   >>

トラックバック 0 / コメント 2

あわただしく日々を過ごすうちに、11月も下旬となってしまいました。

画像今年も教室では、来年の干支の飾りを作っています。
来年は酉年ということで雌鶏とひよこの親子にしました。
(全体像は年明けに公開したいと思います)

去年は今年の干支の申を三猿にして作りました。
画像


クリスマスツリーや、この季節を彩るポインセチア他も作っていただいてます。
画像画像











相模原カルチャーセンター古淵教室 (第1、第3、火曜日)
相模原カルチャーセンター駅ビル教室 (第1、第3、木曜日)
東急セミナーBE自由が丘教室 (第2、第4、水曜日)

私のサイト「まゆみのエコクラフト」もぜひご覧ください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
まゆみ先生の干支シリーズは、毎年々
紙バンドの良さを生かした大作なので
本当に楽しみです!鶏さん親子さんに
会えるのも今から楽しみです♪(*^。^*)

追伸
何だか私らしくない忙しい日々が続いて
おりますが、近々掲示板にお邪魔致します。
石畳のん♪
2016/11/21 18:50
のんさん
こんにちはお久しぶりです。
干支シリーズもだいぶ仲間が増えて、残りは犬とネズミ
だけになりました。
掲示板への書き込みを楽しみにしています。
まゆみ
2016/11/21 23:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
教室にて(エコクラフト) eco craft便り/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる