eco craft便り

アクセスカウンタ

zoom RSS エコクラフトの新刊本

<<   作成日時 : 2017/02/16 17:07   >>

トラックバック 0 / コメント 2

新刊「エコクラフトで作るお出かけバッグとお家かご」がブティック社から出ました。
画像


12人の作家の22点の作品とその作り方が掲載されています。
私の作品も5点掲載されました。
掲載作品は、私のサイト「まゆみのエコクラフト」の作品集バッグ3と動物に載せています。


4月の下旬には私の著者本も出来上がる予定です。
タイトル、発売日など決まりましたら後日お知らせします。


私のサイト「まゆみのエコクラフト」もぜひご覧ください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
まゆみ先生の石畳編みバッグに
驚いてしまいました!(失礼)
でも、凄く楽しみ♪動物さんも
大人気のネコさんなんですね。
久々に買えそうで超楽しみです!
石畳のん♪
2017/02/16 19:46
のんさん、お久しぶりです。
石畳編みの作品は、ご依頼を受けて久々に作りました。
今回の本には、作家の皆さんの工夫を凝らした素晴らしい作品が載っていますので、ぜひご覧ください。
まゆみ
2017/02/16 22:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
エコクラフトの新刊本 eco craft便り/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる