eco craft便り

アクセスカウンタ

zoom RSS カーネーションアレンジ(エコクラフト)

<<   作成日時 : 2017/03/04 07:37  

トラックバック 0 / コメント 0

カーネーションをメインに、かすみ草とアイビーでアレンジしました。

画像

カーネーション、かすみ草、アイビー、フラワーベース、すべてエコクラフトで作っています。
手間のかかる作業で根気と時間が要りますが、母がこつこつと仕上げてくれました。

カーネーションと言えば「母の日」を思い起こしますね。
花言葉は色々あるようですが、赤色の花は母への愛、 ピンク色の花は感謝だそうです。
ちなみに黄色には軽蔑という意味もあるそうで、びっくりしました。母の日に黄色のカーネーションは避けたほうがよさそうですね。

画像

こちらの小さいアレンジはお教室で希望された方にお教えします。
手間と時間を惜しまない方はカーネーションの数を増やして豪華にしてください。


私のサイト「まゆみのエコクラフト」もぜひご覧ください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
カーネーションアレンジ(エコクラフト) eco craft便り/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる