eco craft便り

アクセスカウンタ

zoom RSS ラッコの小物入れ(エコクラフト)

<<   作成日時 : 2017/06/01 21:34   >>

トラックバック 0 / コメント 3

ラッコの小物入れが出来ました。
ラッコと言えばお腹を上に向けて、のんびりと海面に浮いている姿が思い浮かびますね。
ラッコをイメージしながら、お腹が小物入れなるように作って見ました。

画像
画像










こちらは小物入れやペン立てにできる動物シリーズの仲間たちです。

画像画像画像
画像画像画像












私のサイト「まゆみのエコクラフト」もぜひご覧ください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ラッコの小物入れ、可愛い〜!
ラッコさんの表情もたまりません。

先生の動物シリーズは、どの子も
リアル感があるのに可愛いです!

フクローさんは他の方もたくさん
作られていますが、基本的には
まゆみ先生のオマージュのよう?
これからも、たくさんの方々が
作り続けていかれるのでしょうネ。

ところで、まゆみ先生は動物を
ご自宅で かわれていますか?
お好きな動物はどの子だろう?

うちは団地なので犬や猫はNGで
小鳥類や金魚はOKみたいですが
うさちゃん縫いぐるみが家族です。

よかったら教えて頂けると嬉しいです♪



              
石畳のん♪
2017/06/04 20:21
のんさん、コメントありがとうございます。
我が家も集合住宅なので犬や猫は飼えませんが、ベランダに水槽を置いてカメを2匹飼っています。子供たちが幼かったころに、小さくてかわいらしいミドリガメをお祭りで買ったのですが、20数年たって、今では体調20cm以上にもなってしまいました。子供たちは巣立っていなくなり、我々夫婦とカメ2匹で暮らしています。
まゆみ
2017/06/04 21:29
まゆみ先生 お寛ぎ日に早速お返事
ありがとうございます!(*^。^*)

そうですか〜カメさん!イイですね。
鶴&亀さんは長生きと聞きますが〜
20数年も!\(◎o◎)/ きっと
荒関家の様子をゆったりと眺めて
見守ってくれているのですね〜♪

素敵なお話をありがとうございました!
石畳のん♪
2017/06/04 21:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
ラッコの小物入れ(エコクラフト) eco craft便り/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる