アルパカの小物入れ(エコクラフト)

紫陽花の季節になりました。世の中は動きだしていますが、不安を抱えながらの生活はまだまだ続きそうですね。心を和ませてくれるものをみつけながら前向きに過ごしていきたいと思います。

arupakakomonoire3.jpg
癒し系動物のアルパカをエコクラフト(紙バンド)で編んでみました。背中の部分が小物入れになります。動物の小物入れシリーズに仲間入りです


rakkooo.jpg koaraa.jpg image.png
usagipenntate1.jpg hukuroup.jpg nezumip.jpg
kitunep.jpg neko2.jpg nekoo.jpg


私のサイト「まゆみのエコクラフト」もぜひご覧ください。

この記事へのコメント

2020年06月08日 22:16
まゆみ先生、すっかり御無沙汰で申し訳ありません!
コロナ関係で生活のペースが変わってしまいましたが
ご家族皆様お変わりありませんか?  我家は夫と二人何とか
今日まで元気でおります。このまま踏ん張って乗り越えられる
ことを願っています。先生も御家族もどうぞ何より体調第一で!

アルパカさんの優しい表情にとても癒されました♪ まるで
まゆみ先生に見つめられているみたい??小物入れ部分には
キャンディーを入れ、口にすると皆が優しくなれるのかな~?

勝手な空想お許し下さい。それでは再会を夢見ております!
まゆみ
2020年06月09日 06:24
のんさんお久しぶりです。お元気とのことで何よりです。
私達夫婦も変わりなく過ごしています。
昨日は神奈川県の感染者が0人だったというニュースにほっとしましたが、油断は禁物ですね。
ブログを見てくだり、コメントをいただきありがとうございました。癒されると言っていただき嬉しくなりました。
これからもこのシリーズを続けていければと思っています。

またお会いできる機会があるといいですね。